野菜のパン祭り!

こんにちは!つななです!

 

最近、マイブームにピザ🍕が来ているようで、

昨日今日と連日ピザを食べております、つななです!

 

さて、今日の帰りに“今晩は何を食べようかな~”と

お店をさまよっていたところ、あるものが目に

飛び込んできて、迷わず即買いしちゃいました!

 

 \ それがコチラ!! /

 f:id:shirafushirasu:20170915210624j:image

かぼちゃのちぎりぱんとかぼちゃのマフィンです!!

 

私、かぼちゃが大好きなんです!✨

(かぼちゃも!ですねっ笑)

あの濃厚な風味と甘みがすごく好きなんです!

 

かぼちゃマフィン、最高においしかったです…!

私…マフィンはかぼちゃが一番好きだ!🙌✨

と実感した瞬間でした✨

 

ちぎりぱんは、ほのかに優しいかぼちゃの風味が

広がって…さらにパンの香ばしさも香って…

とてもおいしかったです!

 

 

そして、パン屋さんで次に目にとまったのが

コチラです💡

 

 \ キラキラ!✨ /
 f:id:shirafushirasu:20170915211727j:image

 

マイブームのピザと、それからキッシュ!

ふっくらとしたパンピザが食べたくて、

ミニサイズのマルゲリータと…それから私の好きな

キッシュをチョイスしました!🙌✨

どちらもとってもおいしくて、贅沢な味わいを

感じました!(*´∀`)

 

 

そしてそして私、つななはミスドにも足を運びました!

そこで、ずっと気になっていたミスドのベジポップを

今日、ついに手に入れました…!✨

 

 \ ジャーン!! /
 f:id:shirafushirasu:20170915203856j:image 

かわいいですよね!マカロンみたいで♪

ドーナツなのに野菜が使用されているというのも
魅力ですよね!🍴✨

 

 いただいてみたところ、デザート感覚で食べられる

ステキなおやつだな♪と思いました!

食べてみて、とても満足な気持ちになりましたヽ(*´∀`*)ノ♪

 

他にもハロウィンにちなんだ、かわいらしい

ドーナツにも心を奪われ、いただいちゃいました!

どれも甘くておいしかったです!

なんだか日頃の疲れが癒えた気がしましたっ(*´∀`)♪✨

 

私はこれからもおいしいものを食べて

至福を感じることを誓います…!💨

 

 

私の中のピザブームが冷めぬうちに、近々

しらすピザ☆デビュー✨を果たしたいと

思っています!!(*´艸`)

 

ブログでも時々また、おいしいものを

ご紹介していきますね♪

 

それでは、また!(*´∀`)ノシ