バスルームトラベル*動画紹介

こんにちは!しらふしらすのかたわれ、つななです!(^-^)/


久々更新!(。・`ω・)」💡


 最近暖かくなってきましたね~(*´∀`)
そして日中は暑い!!☀😵💦


でも寒さに弱い私にとっては、
この暖かさはありがたいです☆(^○^)

 


さて、我々しらふしらすは、4月19日に

カバー動画第5弾!をYoutubeへ投稿させて

頂きました!(* ´ ▽ ` *)✨

 

今回カバーさせて頂いた曲は

『バスルームトラベル』です!!✨

こちらは、3月7日にリリースされました

欅坂46『ガラスを割れ!』のカップリング曲で

ございます!✨

 

欅坂46メンバーの長濱ねるちゃん、尾関梨香ちゃん、小池美波ちゃんによる癒し系のユニット曲と

なっています(о´∀`о)♪

 

もうとってもかわいい曲で、素朴な感じもあり、

癒し要素満載のステキな曲です!✨

私は初めて聴いた瞬間から、

「この曲…好き!!!」゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

となりました🎶

 

これは是非カバーさせて頂きたいと思い、

この度、フルバージョンで歌わせて頂きました!🙌

 


【欅坂46】バスルームトラベル Full band cover 【しらふしらす】

 

レコーディングではとっても楽しく歌うことが

できて、その中でも“この曲のかわいさを全面に

出していきたい…!”というこだわりを持って

歌わせて頂きました!

その楽しさとかも動画から伝わったらいいなぁ

と思います♪(*^-^*)

 

  

そして、今日はなんと…!

バスルームトラベルの生ライブを観てきちゃいました…!♪ヽ(´▽`)/✨

 

何を隠そう、私は欅坂46が大好きでして!

 

バスルームトラベルは大好きな曲だから

生ライブは絶対に観たい!と思っていて

今日それが叶ったのです✨

 

やっぱりあの3人はさすがかわいかったです…!(*´艸`)💕

思わず癒されながらノリノリで聴いてしまいました!!

( ≧∀≦)ノ🎶✨

さらに生ライブなので、PVでは見られない振り付けも観られて、新鮮な感じがしました!🙌✨

振りを観るのもとっても楽しかった!😆🎶

 

あとはリリースされた中でのメイン曲

『ガラスを割れ!』も生で観れて、とってもカッコよかったです!!

今日はセンターの平手友梨奈ちゃんがお休みでしたが、

他のメンバーで頑張ってパフォーマンスを

していて、今日のパフォーマンスも

新鮮でよかったです!

とにかくすごくカッコよかった!!✨✨

好きな曲も観れたし、生ライブ本当に最高でした…!!✨🙌✨

 

f:id:shirafushirasu:20180421151837j:plain

 

皆さま、『バスルームトラベル』カバー動画を

よかったら聴いて頂けると

とっても嬉しいです…!✨

 

ブログもまた更新していきたいと思います!
応援のほど、よろしくお願いいたします!🌟


それでは、また!(◉Θ◉)ノシ

 

f:id:shirafushirasu:20180421153250j:plain