はじめまして!

こんにちは!しらふしらすのかたわれ、つななと申します!

 

しらふしらすとは…

 Youtubeに動画を投稿している2人組です!

 ボーカル:つなな 楽器:ちょっぷ

 (しらすをこよなく愛する2人です)

 

 アニメの主題歌を中心にカバーしており、

 数か月ごとに演奏動画を投稿していく予定です。

 よろしくお願いします!

 

私達しらふしらすは、これまでに2つ

カバー動画を投稿させていただいております!

 

 

1つは7月14日に投稿しました、空ヲ飛ブ風!

 

 

アニメの主題歌をカバーしてみたい!ということで、

つななが気になっていたアニメ「クリオネの灯り」の

EDをカバーさせていただいて、こちらが初投稿となりました!

 

 

2つめは9月1日に投稿しました、クリオネの灯り

 

 

初めは投稿を予定していなかったこの曲ですが、

アニメ「クリオネの灯り」を観ていたところ、

つなながOPにどハマりしてしまいまして!

これは是非カバーをさせていただきたい!と

なりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

この曲は本当にとっても良い曲で!キラキラした

爽やかな雰囲気が大好きですね!さらに原曲の

akiさんの歌声が素晴らしすぎて…!!こんな風に

歌えるようになりたい…✨

 

 

と、こんな感じで投稿させていただいております!

よろしければ皆さま聴いていただけるとしらふしらす共々泣いて喜びます…!

 

今後ブログも定期的に更新していきたいと思っております!

応援よろしくお願いいたします!

 

それでは、また!(*´∀`)ノシ