🎃ハロウィンフェア🎃

こんにちは!つななです!


かなり久々の更新となってしまいました💦
いやはや、秋ですね🍁
秋といえばやっぱり食欲の秋!\(^o^)/🎶


今日は帰りにハロウィンフェア開催中の
POMPADOURへ寄って、ハロウィンにあやかり
美味しいものをたくさん買って帰りました♪


↓そんな私の今日の晩ごパンはコチラ!


 \ ジャーン!✨ /

 f:id:shirafushirasu:20181011225840j:image

 

 💜ゴロゴロかぼちゃレーズン

 🎃ハロウィンパイ
 💚パンプキンメロンパン
 🎃ハロウィンサブレ

 ❤かぼちゃのパンケーキ
     +
 🍪チーズクッキー(CHEESE GARDEN)


こんなに「かぼちゃ大感謝祭!!🎃✨」

と言わんばかりに、かぼちゃ祭りが開催されてたら
やっぱりかぼちゃ大好きな私は、つい調子に乗って

買いまくってしまいます←


いやぁ、天国かなココのお店は、、って
思いましたね👼✨

 


さて、実食!!🌟

(食べた順にご紹介~)

 

❤かぼちゃのパンケーキ

中にダイス状のかぼちゃがゴロゴロ♪
割とあっさりめのパン寄りなパンケーキ🍴
パンケーキだけど小さめなのがgood!!👍


💚パンプキンメロンパン
ほのかにかぼちゃが香るメロンパン🐢
なかなかの美味しさ✨
ちょこんと乗ったパンプキンシードが
いい感じのアクセントになってました♪✴


💜ゴロゴロかぼちゃレーズン
こちらも中にかぼちゃがゴロゴロで
かぼちゃの存在感強めだったのが
外見的な見た目からすると意外でした!👀
かぼちゃとパンがレーズンとよく合っていて
あっさりめな感じでとっても美味しかった!✨


🎃ハロウィンパイ
パイ生地がサックサク!そして香ばしい✨
かわいい上に美味しいなんてズルい♡😆
甘さたっぷりのかぼちゃあんが
ぎっしりと詰まっていて、食べていて
とても贅沢な気持ちになりました🍴🈵😆

 


これだけ食べるとさすがに
かなりお腹が大満足になったので、
🎃残りのお菓子🍪は明日以降に食べます♪


今日は、たらふく食べたので
これでぐっすり寝て🐮💤
今週ラストの明日を乗り切ります!💪💨


それでは、また!(*´∇`)ノ