雑穀米のしらす御飯!!

こんにちは!つななです!

 

またまた おいしいものを見つけてしまったので
今日もおいしいものシリーズをご紹介します!🙌✨

 

今回ご紹介したい一品がコチラ!

 

 \ ジャーン! /
 f:id:shirafushirasu:20171008231201j:image
 f:id:shirafushirasu:20171008231214j:image

その名も「雑穀米のしらす御飯」!

by セブンイレブン ☆ミ

 

またしてもしらす御飯を販売してくださった

セブン様には頭が上がりません…!(><)/アリガトー✨

 

まず見た目ですが、お弁当のデザインが
かわいいですよね!
お弁当箱がきみどり色でカップも赤いギンガム
チェックで、おかずも色鮮やかで魅力的です!✨

 

あと、中にいるしらすさんが全体的に少し大きめ
のような気がしてちょっとテンションが
上がりました!🙌✨
(サイズについては個人的な見解ですが…!)

 

そして、メインのしらす御飯を食べてみましたが、
やっぱりおいしい!(*´∀`)♪

さらに、一緒に入っているおかずもおいしいです♪
全体的にマイルドな味わいで、軟骨入りの
鶏つくねや野菜巻き豚カツもおいしくて、
中でも玉子炒めがとってもおいしかったです!🙌✨
炒り玉子系のおかずが好きなのもありますが、
味(塩加減)が絶妙ですごく私好みでした!(*´ノ∀`*)♪✨ 

 

このしらす御飯はお味噌汁と一緒に食べるのが
合いそうだなぁ✨と思いました!(^-^)

 


このあと食後には、コチラをいただきました!

 

 \ お月見はいかがですか? /
 f:id:shirafushirasu:20171008231340j:image

…かわいい!!(*´艸`)💕

 

「お月様とうさぎ」という名前で、
このかわいらしさに引かれて買いました!✨

 

中にはホイップが入っておりまして、
うさぎちゃんにはあずきホイップが
お月様はさつま芋ホイップが入ってます!
中身のセンスもいいなぁと思いました!🙌

 

食べてみたところ、甘さもちょうど良くて
モチモチしてとっても柔らかくて、
癒しの一品だなぁと幸せな気持ちに
なりました(*´ノ∀`*)♪


ちなみに今日の朝ごはん兼お昼ごはんの
デザートには、コチラを食べました♪🙌

 

 \ イェーイ! /
 f:id:shirafushirasu:20171008231527j:image

 

こちらのパンプキンパンは、かぼちゃの味が濃厚で

とってもおいしかったです!(*^^*)✨


さらにお昼ごはん兼間食には、こだわりの
親子丼なる激ウマな親子丼を食べました!🙌✨

 \ 絶品!✨ /
 f:id:shirafushirasu:20171014004651j:image

 

今日もおいしいものをいっぱい食べられて、
嬉しい一日でした♪✨

 

おいしいものを見つけたら、またご紹介していきます!ヽ(*´∀`*)ノ

 

それでは、また!(σゝω・)ノシ