しらす入り干し貝柱チャーハン & 半ラーメン in 新荘園!

こんにちは!つななです!

しばらくぶりです!!(>o<)ノ

 

遅くなりましたが…
新年明けまして おめでとうございます!🎍☀️
2018年もよろしくお願いいたします!

 

今年もしらふしらすの活動を一生懸命
頑張ってまいります!👊✨


いよいよお布団から離れられない時期に
到達してまいりましたね…震(((> <)))

 

さて、今日はおいしい晩ごはんを
食べてきました!(*´艸`)🍴✨

今日の晩ごはんがこちら!

 

 \ ジャーン!!✨ / 
 f:id:shirafushirasu:20180117202500j:image


 「しらす入り干し貝柱チャーハン」
 &「半ラーメン」in「新荘園」!✨

 

しらすたっぷりの黄金色のチャーハンに
一目惚れして思わず注文してしまいました!
諦められなかった半ラーメンと共に…!

 

まずは、半ラーメンからいただきました!
ジャンルとしては、あっさりした醤油ラーメン!
そして麺が私好みのもちもちな細麺で♪
半ラーメン、あなどれなかった…っ👀

 

おいしくってアドレナリン大放出!!😆🎶✨
(あなどれないだけに♡ ……はい。)


そして、しらす入り干し貝柱チャーハン!✨
こちらはいわゆる塩チャーハンで、
とっても具だくさん♪(* ´ ▽ ` *)
野菜がシャキシャキで存在感がスゴイ!😆
ニンジンのみじん切りがたくさん入っていて
でも特有の青臭さは私的には全然感じられず、
ただニンジンの甘みは結構感じられました!💡

 

そして忘れてはならない、しらすちゃん!!✨
しらす達がチャーハンのおいしさを大いに
盛り上げてくれている感じがしました!🎶✨

 

まさに食べごたえ◎ 満足感◎ の
最高の晩ごはんでした…!♪ヽ(´▽`)/✨

皆さんも機会があれば食べてみてくださいね✨


皆さん今後ともお身体に気をつけて、
元気でお過ごしください!

 

それでは、また!(*´∀`)ノ