モスライスバーガー と 玄米餅の おしるこ!

こんにちは!つななです!
久しぶりの更新です(*`・ω・)💡

 

ついこの間まで気温が1度なんてザラに
ありましたが、今週は8度の日が多く、
だんだんと暖かくなってきているのかなぁ
と思うと、とっても嬉しい気持ちになります♪

 

さて、今日の帰りはとても疲れていて
すごくお腹が空いていたので、近くの
モスバーガーで晩ごはんを頂きました🍴

 

実は私、モスバーガーが大好きなんです!✨
モスのライスバーガーがもう好きすぎて!✨

ものすごくへとへとだったので、モスで
たらふく食べて元気を出そうと思ったのです!

そんな今晩のメニューがコチラ!

 

 \ ジャーン!!✨ /
 f:id:shirafushirasu:20180215233020j:image

 

 🍔モスライスバーガー彩り野菜のきんぴら
 🍨玄米フレークシェイク 宇治抹茶あずき プチ
 ☕玄米餅のおしるこ
 ☕紅茶(ミルク)

 

今回、ライスバーガーとおしるこ狙いでしたが、
欲張ってプチサイズの玄米フレークシェイクも
頼んでしまいました(笑)
でも今日は頑張ったからごほうびということで♡

 

まずライスバーガーですが、これは本当に
おいしい…!!!✨✨
いつまでも無くならないでほしいと思います✨
外のご飯のところもおいしいし、
のきんぴらも文句なしでおいしい✨
幸せの絶頂を感じるような気持ちで
夢中で食べていました(*´∀`)

 

続いて玄米フレークシェイク(プチ)!
これもとってもおいしい!✨
なんと言ってもコーンフレーク+シェイク!
この2つはすばらしい組み合わせだと
思っています!✨すごく大好き!🎶

 

そしてそして…!念願のモスのおしるこ!!✨
これは本当においしいんです…!!!✨✨
何がいいか?…それは玄米餅です!!✨
この玄米餅が入ったおしるこは、
普通のおしることは訳が違います!😼
それはもう、格別なおいしさです…!

 

毎年冬に出る、このモスのおしるこを
食べることが私の生きがいの1つ!
だったりします!😺🎶
それくらい大好きです!

 

紅茶(ミルク)もとってもおいしかった♪
やっぱりミルクティーも最高です!✨


そんなこんなでたくさん食べて帰りましたが
そうすると体型の方もちょっと心配に
思ってしまいます…(←今更)

 

そんな中、地元のディスカウントショップで
こんなものを見つけました!

 

 \ ジャーン! /
 f:id:shirafushirasu:20180215233302j:image
 酵素青汁!✨

 

酵素を摂ると痩せる…?って耳に入ったりしますが、

とりあえずそういうのは試してみたくなってしまう

ミーハーな私です。笑

 

さらに惹かれたのが「おいしい抹茶風味!」
という文字!
以前、ケールの青汁を飲んだら
私の苦手な味だったことがありましたが、
抹茶風味なら抹茶好きだし飲めそう!と
思ったのです💡

 

この酵素青汁、実際に飲んでみたところ
ほのかに感じた甘みがちょっと違和感でしたが
抹茶風味で結構飲みやすい!
これなら続けられそう♪と思いました!
しばらく飲み続けてみたいと思います😼
少しでも何らかの効果があるといいな…!


今日はとても疲れたけれどゆっくり休んで
明日のラストスパートを乗り切ります!
皆さんもゆっくり休んでくださいね…!✨

 

それでは、また!(。・`∀・)ノ