春の味覚!しらす御飯幕の内!!

こんにちは!つななです!

 

連休が始まりました!ヽ(*´▽`)ノ✨
私は今お家でのほほんとしております(о´∀`о)
3連休の後すぐに4連休がやってくるなんて、
なんてすばらしいのでしょう…!✨

 

そんな記念すべきGW最初のごはんに
こちらの一品を頂きました!

 

 \ ジャーン!! /
 f:id:shirafushirasu:20180428153529j:image

「春の味覚!しらす御飯幕の内」!
byセブンイレブン🌈

 

しらす御飯シリーズ!キタ━(゚∀゚)━!
待ってました!またお目にかかれるとは
嬉しい限りです!(*´艸`)💕

それでは、お弁当レポをご紹介します♪(^○^)

 

○ナムル:うす塩味の炒め物といった感じ!
私好みでおいしかったです!
○人参ごぼう金平:わずかにピリ辛で
ソース入りなのが斬新でした!(´▽`)ウマ♪
○ひじき煮:THE ひじき煮!の味!
おいしい(*^-^*)
○人参小松菜豚肉巻きフライ、鶏つくね:
この2品は以前食べたしらす御飯にも
入っていました!鶏つくねは軟骨入りなのが
Goodですね♪どちらも安定のおいしさ!
○肉じゃが:さすが肉じゃが、とってもおいしい!
所謂THE 肉じゃがなのだけれど、茹でた小松菜が入っていて新鮮な感じがしました!
○ごま入り梅御飯&しらす煮:最高においしい!!
しらすが原材料名によると「しらす煮」ということで、しらすにしっかりと味が付いていてカリカリ梅との相性も抜群!春の味覚ということで梅入りなのですね💡(*´∀`)ウメー
私はこのお弁当の中でしらすの梅御飯が一番好きでした!( ≧∀≦)ノ✨

 

皆さまも気になった方はぜひ食べてみてくださいね!(*´▽`)ノ

 

またおいしいもの見つけたらご紹介します♪😼

 

それでは、また!(^◇^)ノシ