ゴーヤ チャンプルー with 大福くん むしぱん!

こんにちは!つななです!

久々更新!(。・`ω・)」💡

 

最近暑くなってきましたね~☀😵💦

だけど今日の夜は涼しくて、

帰りは“寒い~”って思いながら帰りました(><)

 

さて、今日はセブンイレブンに寄りまして

こちらをゲットしました!✨

 

 \ ジャーン! /
 f:id:shirafushirasu:20180612201911j:image

🍴ゴーヤチャンプルー🍴

 

私の好きなゴーヤチャンプルーをゲット🌟

 

ゴーヤチャンプルーは安定のおいしさでした!✨

これにしらすとか入っててもおいしいかも!💕

ゴーヤチャンプルーは、小学生の頃に授業の一環で

皆でワイワイ作った思い出があります♪

結構楽しかった思い出☆(*´艸`)

 

 

そして今晩のおやつは…

同じくセブンで買ったこのコです!✨

 

 \ ジャーン!! /
 f:id:shirafushirasu:20180612201846j:image

🍡大福くんむしぱん🍡

 

面白かわいいですよね!(*´艸`)🌟

思わずパケ買いしてしまいました!💨

 

こちら食べてみると、

生地がとってもなめらかで

ポケモンパンの蒸しケーキみたいなのですが、

それより少し弾力があって、

おもちに近いような食感でした!

真ん中の下の方につぶあんが入ってて

それもずっしり感をUPさせてるのかな?と

思いました!(o´▽`o)🍡

 

この大福くんむしぱん、

裏に書いてある説明書きも

なんだかかわいらしくて

見てて和みました♡(*´艸`)
 f:id:shirafushirasu:20180612202121j:image

気になった方は見つけたらぜひ食べてみてください♪

ヽ(*´∀`*)ノ✨

 

 またおいしいものを発見したらお知らせします☆📣

 

それでは、また!(◉Θ◉)ノシ