To see the future*動画紹介

こんにちは!しらふしらすのかたわれ、つななです!(^-^)/

 

GWの前半が終わろうとしていますね~!

皆さまはGW楽しまれていますか??(*´∀`)

 

さて、我々しらふしらすは、4月29日に

カバー動画第6弾!をYoutubeへ投稿させて

頂きました!🙌✨

 

今回カバーさせて頂いた曲は

『To see the future』です!!✨

こちら、現在春アニメとして放送中の

『ソードアート・ オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』のエンディングテーマでございます!✨

 

比較的静かで落ち着いているけれど、

キレイで力強さも感じられるステキな曲

となっています!(^∇^)✨

 

今回はTVサイズバージョンで歌ってみました!🙌

 


To see the future【GGO ED曲】レン(楠木ともり) Acoustic cover【SAO】歌ってみた【しらふしらす】

 

この曲をカバーさせて頂いたきっかけは、

ちょっぷから勧められたことにありました!

私、つななもアニメ(SAO オルタナティブ ガンゲイル・オンライン)を観たのですが、主人公のレンちゃんがかわいすぎて!

とってもテンションが上がりました!

ストーリーもすごく臨場感あふれていて、

思わず見入ってしまいました!

 
エンディング曲『To see the future』を初めて聴いた時も“いい曲だなぁ♪”とすぐに気に入ってしまいました!

(* ´ ▽ ` *)

是非歌わせて頂きたい…!✨となり、

この度カバーさせて頂きました!

 
今回はバックにギターを入れず、

バイオリン🎻やカホンでの伴奏となっています♪

 
カホンは木でできた打楽器で、箱型のものは

上に座って叩いて演奏するんです♪

面白いですよね(  ^∀^)

 

今回もとても楽しく、一生懸命歌わせて頂きました!

 

皆さま、よかったら聴いて頂けると
とっても嬉しいです…!✨

 

ブログもまた定期的に更新していきたいと思います!
応援のほど、よろしくお願いいたします!🌟

 

それでは、また!(◉Θ◉)ノシ