秋のパン祭り!

こんにちは!つななです!

最近寒くなってきましたね~。
中でも今日なんて特に寒くて、秋本番!
といった感じがしました🍁
いやむしろ冬なのかな?とも思いましたっ⛄

そんな中で本日は秋のパン祭り!ということで
とびきりおいしい魅力的なパンをご紹介します!🙌✨


まず一品目はコチラ!

 \ ジャーン! /
 f:id:shirafushirasu:20171006232304j:image
 f:id:shirafushirasu:20171006232330j:image

  (トーストしたら焼きすぎてしまった…💧)

 

「窯出しビーフシチュー」というパンです💡

 

彩り豊かなところが秋らしいなと思い、
おいしそうだったので選びました!🙌💡
食べてみると、ほのかな甘みがあって
なんだかホッとするような気持ちになれる
食べごたえのあるパンでした✨

 


次なる2品目はコチラ!

 \ Happy Halloween☆ /
 f:id:shirafushirasu:20171006232507j:image

 

「かぼちゃのおばけ」というパンです💡

 

わー!君はカボチャのフレンズなんだね!🎃✨

…というのはおいといて、、

とってもかわいいですよね!!(*´艸`)
もちろん即決で買いました(。・`ω・)b✨
このパンを目にした瞬間、ここのお店
入ろうってなりました☆


食べてみると、クリームパンみたいなパンでした!
中のクリームがカスタードクリームで
ほのかにカボチャの味もしました(*´∀`)♪


そして3品目はコチラ!

 \ キラキラ✨ /
 f:id:shirafushirasu:20171006232701j:image

  (かぼちゃくんもいるよ!)

 

「北海道かぼちゃのデニッシュ」というパンです💡

 

外側の生地がホロホロとして、
さらにふわっふわで…!🙌✨
思わず、ふわり羽根のよう~♪って
秦基博さんの曲を口ずさんでしまうような
柔らかくて最高の食感でした…!(*´艸`)✨

そしてクリームは、しっかりカボチャの味が
しつつも どこか爽やかな味わいでした!(^-^)


今日もおいしいものをたくさん食べられて
幸せな気持ちでいっぱいです(*´ノ∀`*)♪

 

ちなみに今日パンを買ったお店が
「SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)」というお店です!✨
魅力溢れるパンがたくさんあるステキなお店なのです✨
実は野菜のパン祭り!でご紹介したパンも
同じお店で買ったんですヽ(*´∀`*)ノ💕


また今後もおいしいものをご紹介していきたいと思います!

それでは、また!(^-^)ノシ