ハッピー☆マテリアル*動画紹介

こんにちは!しらふしらすのかたわれ、つななです!(^-^)/

 

最近急激に冷え込んでるせいか、若干喉の調子が

よくない…(×o×) 皆さんは大丈夫でしょうか??

やっぱりこの寒い時期は常に暖かくしなければ!

ですね(><)♨

 

さて、我々しらふしらすは、11月11日に

カバー動画第4弾!をYoutubeへ投稿させて

頂きました!🙌✨

 

今回カバーさせて頂いた曲は

ハッピー☆マテリアル」です!!✨

こちら、現在秋アニメとして放送中の

UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜

のオープニングテーマでございます!✨

 

明るく元気いっぱいでとても気分が盛り上がる曲

となっています!↑↑(*>∇<)ノ↑↑♪

 

この度、フルバージョンで歌わせて頂きました!🙌

(今回はしらふしらすの相方、ちょっぷの声も

 入ってます!よかったら探してみてください☆)

 

 

この曲をカバーさせて頂いたきっかけは、
私、つなながアニメ(UQ HOLDER!)を
観ているのですが、アニメのオープニングが
ハッピー☆マテリアル」だということを
知った時、この上なくテンションが高まりまして!
これは是非とも歌わせて頂きたい…!!✨
となり、この度フルでカバーをさせて頂きました!

ハッピー☆マテリアル」は、2005年に
放送されたアニメ『魔法先生ネギま!』の
オープニングテーマとしても有名で、
私も以前より大好きな曲です!✨

そして今回の曲はUQ HOLDER!バージョン
ということで、2番(Aメロ、Bメロ)の歌詞が
新しく変わっていて、UQ HOLDER!のストーリーに
合った歌詞となっている点も魅力的だと
思いました!(*^^)

今回もとても楽しく、そして、一生懸命
歌わせて頂きました!

皆さま、よろしければ聴いて頂けると
とっても嬉しいです…!✨
既に聴いて頂いた方、ありがとうございます!✨
しらふしらす共々感激しております…!( ;∀;)

ブログもまた定期的に更新していきたいと思います!
応援のほど、よろしくお願いいたします!🌟

それでは、また!(*´▽`)ノ