カルボナーラ風釜玉うどん!with 漬けマグロ丼

こんにちは!つななです!

久々のブログ更新!(。・`ω・)✨

 

最近、関東では晴れの日が続いていますね~♪☀
少し前は長雨が続きましたが…(> <)☔
やっぱり晴れていると嬉しい気持ちになりますね(*´∀`)♪

 

さて、今日は海鮮丼みたいなものが
食べたい気分で、前から気になっていた
オシャレめなごはん屋さんに行ってきました!✨

 

そこで本日いただいたメニューがコチラ!

 

 \ ジャーン!! /
 f:id:shirafushirasu:20171106235817j:image

カルボナーラ釜玉うどんと
ミニサイズの漬けマグロ丼!✨

 

カルボナーラ風うどんは麺が
すごくもちもちで…!✨
たまごとチーズがマッチしていて
とても絶妙でした!💡
比較的マイルドな味わいですが、
ベーコンの味がしっかりついていて
味のバランスも◎でした!ヽ(´▽`)/✨

 

漬けマグロ丼はさっぱりとしていて、
これまたとってもおいしくて!(*>v<)

マグロの味付けが最高でした!✨

 

少ないように見えて、だけどとても満足感の
あるメニューでした!🍴

今日も幸せだ~🍀(*´∀`)♪

 


昨日は、撮影をしてきました!💡

近日動画公開予定なので皆さまよかったら
見ていただけると嬉しいです…!

今後ともよろしくお願いします!✨

 

それでは、また!(o´▽`o)ノシ