しらす丼!!

こんにちは!つななです!

 

今日は食運が強いらしく、とても素晴らしいディナーです!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 \ ジャーン!!!! /
 f:id:shirafushirasu:20170908232519j:image

 

そうです!しらす丼です!!!!

しかも貴重な生しらす入り!!

 

目にした瞬間、“これは……っ!!✨”となり即決!

今晩のメインディッシュはあなたです…!✨

 

 \ いただきまーす! /
 f:id:shirafushirasu:20170908233144j:image

 

…うまっ!!!!( ゚Д゚)ウマー

 

いやぁ、、これまで生しらすをちゃんと食べたことがなかったのですが、、、生しらす、やばいですね…!!!

最高においしいっ!!!!✨✨

 

生しらすって…こんなにおいしいものだったのかーーー!!!!

 

口に入れた瞬間、消えて!なくなる!といった感じで

とろっとしてて、とてつもなくおいしかったです!

 

 実は私、昨晩はしらす恋しい病にかかっておりまして、、

だがしかししらす様は家にいない!という状況で

苦しみの境地だったため、今日の再会にはとても感動しました!(≧∀≦*)♪

 

今回 生しらすに目覚めたので、今後しらす丼を食べる時はメニューにあったら二色丼をセレクトしていきたいと思います…!✨

 

それでは、また!(*´∀`)ノシ