Steady→Go!!☆カバー動画紹介

こんにちは!しらふしらすのかたわれ、つななです!

 

近頃はいよいよ外の空気が冷え込んでまいりましたね…(((> <)))

 

さて、我々しらふしらすは、この度10月15日に

カバー動画第3弾!をYoutubeへ投稿させて

頂きました!🙌✨

 

今回カバーさせて頂いた曲は「Steady→Go!!」です!✨

こちらは、現在秋アニメとして放送中の

UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜

のエンディングテーマでございます!✨

 

爽やかで明るい、気分が盛り上がる曲となっています!

↑↑(*≧∇≦)ノ↑↑♪

 

今回はTVサイズバージョンで歌ってみました!🙌

(※荒れ狂うしらす達にご注意。

  画面からは飛び出さないのでそこはご安心を♡)

 

 

この曲をカバーさせて頂いたきっかけは、

私、つなながアニメ(UQ HOLDER!)を

観ておりまして、アニメのエンディングに

見事、魅了されてしまいまして…!(> <)♪♪

…いい!この曲…すごくいい!!✨と

これまた気に入ってしまい、これは是非

歌いたい…!となりました!ヽ(´▽`)/♪

 

また、アニメ(UQ HOLDER!)のストーリーも

とても楽しめる内容になっておりまして、

声優さんもさすが!な豪華キャスト集結で

私の好きな小倉唯さんも出演されており、

最高に楽しくすばらしいアニメです…!!🙌✨

 

今回は、アニメのエンディングを頼りに耳コピ

となる為、しらふしらすの相方(楽器+動画制作

担当)であるちょっぷには少し無理を言って

カバーさせて頂きました!(ノ≧ڡ≦)

短い時間で頑張って仕上げてくれたちょっぷに

感謝っ!ヽ(*´∀`*)ノ✨

 

私、つななも楽しく、そして、一生懸命歌いました!

原曲よりも少しロック寄りなアレンジに

なっておりまして、そちらも楽しんで頂けたらと思います♪

 

皆さま、よろしければ聴いて頂けるとしらふしらす共々泣いて喜びます…!

 

ブログもまた定期的に更新していきたいと思います!

応援よろしくお願いいたします!

 

それでは、また!(*‘∀‘ *)ノシ